ファクシミリ

修理申込み前にお試しください。

※下記の主な症状をクリックするとお試しいただきたい事項が表示されます
発信・着信できない

ACアダプターや電話線が正しく接続されているかご確認ください。

受話器があがっていないかご確認ください。

給紙経路に異物が無いかご確認ください。

記録紙やインクフィルムはセットされているかご確認ください。

コピーできない

給紙経路に異物が無いかご確認ください。

記録紙やインクフィルムはセットされているかご確認ください。

受信用メモリーに空きがあるかご確認ください。

FAX送信できない

本体の電源が正しく接続されているかご確認ください。

記録紙やインクフィルムはセットされているかご確認ください。

給紙経路に異物が無いかご確認ください。

電話線が外れていないかご確認ください。

子機が使用できない

子機の電源が入っているかご確認ください。

子機が充電されているかご確認ください。

親機の電源が入っているかご確認ください。

親機の電源プラグが正しく接続されているかご確認ください。

解決しなかった場合は

保証書をご準備ください

※製品の型番と購入時期を事前にご確認いただけると、訪問修理申し込みがスムーズに受付できます。

※製品の型番や購入時期が不明でも修理依頼の申し込みはできます。

 
【保証明細のイメージ】

保証明細例  
【保証書明細入のイメージ】
  

保証書がみつからなかった方は

※製品の型番を事前にお調べいただくと訪問修理申し込みの受付がスムーズに進められます。
※製品の型番や購入時期が不明でも修理依頼の申し込みはできます。


【型番の掲載位置例】