修理申込み前にお試しください。
※下記の主な症状をクリックするとお試しいただきたい事項が表示されますACアダプターや電話線が正しく接続されているかご確認ください。
受話器があがっていないかご確認ください。
給紙経路に異物が無いかご確認ください。
記録紙やインクフィルムはセットされているかご確認ください。
給紙経路に異物が無いかご確認ください。
記録紙やインクフィルムはセットされているかご確認ください。
受信用メモリーに空きがあるかご確認ください。
本体の電源が正しく接続されているかご確認ください。
記録紙やインクフィルムはセットされているかご確認ください。
給紙経路に異物が無いかご確認ください。
電話線が外れていないかご確認ください。
子機の電源が入っているかご確認ください。
子機が充電されているかご確認ください。
親機の電源が入っているかご確認ください。
親機の電源プラグが正しく接続されているかご確認ください。
保証書をご準備ください
※製品の型番と購入時期を事前にご確認いただけると、訪問修理申し込みがスムーズに受付できます。
※製品の型番や購入時期が不明でも修理依頼の申し込みはできます。
保証書がみつからなかった方は
※製品の型番を事前にお調べいただくと訪問修理申し込みの受付がスムーズに進められます。
※製品の型番や購入時期が不明でも修理依頼の申し込みはできます。